行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » サービスの特徴

サービスの特徴

行政書士アシストBLOGはココが違う!

行政書士専門低価格ホームページ作成サービス。それが行政書士アシストBLOG。行政書士のWEB活用をとことん応援します!

  • 行政書士専門のホームページ作成サービス
  • あなただけのオリジナルデザインを作成
  • 初期費用150,000円 月額5,400円の低価格。
  • ブログ感覚で更新もかんたん!
  • 検索エンジンで上位表示されやすい!
  • マップシリーズ無料掲載で集客力UP!
  • アフターフォローもばっちり!はじめての方も安心!
  • 行政書士向けWEBサービスNo.1を!

行政書士業のWEB活用ノウハウがたっぷり

行政書士専門のホームページ作成サービス

行政書士業務に精通しているからこそできる成果につながるホームページを
ホームページの目的は売上げアップに他なりません!ビジネスチャンスを獲得するためにどんなホームページが望ましいのか?どのような戦略で臨めば良いのか?成果を上げていくためには成果を上げるための確かなノウハウが欠かせません。

当サービスはインターネットで毎月数百万の売り上げをあげる行政書士法人WITHNESSの現役行政書士渡邉徳人と、WEB業界に10年携わるWEBディレクター福間暁のそれぞれのノウハウや経験を活かした行政書士のためのホームページ作成サービスです。

行政書士業務に精通しているからこそできる良質なホームページ制作サービスをご提供いたします。

コストを抑えて成果を最大化!とってもリーズナブル

初期費用150,000円 月額5,400円の低価格

たくさんの行政書士の方々に成果を上げてもらいたいからこそ、この価格を実現しました!

ホームページ制作費用は制作会社に頼むと通常30万~50万円が相場です。それに加え運用費用も毎月数千円~数万円かかります。個人事務所が多い行政書士にとってこの費用は決して安いとは言えません。これではいくら成果がでても費用がかかりすぎて、費用対効果が悪くなってしまうのは否めません。この高すぎる制作費用を何とかできないか?と考え初期費用150000円、月額料金5400円とリーズナブルな価格での提供を実現しました。ただ安いだけではなく、成果もきちんと出せる費用対効果の高いホームページとなっております。

ビジネスチャンスを生み出す戦略に応じたデザイン

あなただけのオリジナルデザインを作成

ホームページのデザインで成否は決まる。だからこそひとつひとつオーダーメイドで作成します

ホームページはあなたの会社の顔になります。ホームページの見栄えは非常に大切です。しかし、私たちはただ単に見栄えを良くすれば成果が出るとも考えていません。大切なのは、あなたの強みやサービスを訪問者の方にきちんと伝えることです。
当サービスは低価格のホームページ制作サービスにありがちなデザインテンプレートは一切使用いたしません。お客様のご要望やWEB戦略に合わせてオーダーメイドにて作成いたします。ライバルに打ち勝ち、選ばれるサービスを提供するために、訪問者の興味・関心を高めるデザインを作成いたします。

コンテンツマネジメントシステムでホームページを自分で管理

ブログ感覚で更新もかんたん!

専門知識や専門ソフト不要!自分でホームページを更新できる!

当ホームページはブログ型のコンテンツマネジメントシステムを採用しております。そのため、インターネットブラウザさえあればいつでもどこでも簡単にブログ感覚でページの追加や修正を行うことができます。ホームページを運用するにあたり、複雑なHTMLやCSS、プログラミング等の知識やHP作成専用ソフト等は一切必要ありません。お客様の頑張り次第でどんどん充実したホームページに育てていくことができます。

検索エンジンにも強い!SEOチューニング済み

検索エンジンで上位表示されやすい!

検索エンジンから見込み客を獲得!

見込み客獲得、そしてビジネスチャンス獲得のためには検索エンジンで上位表示されることが欠かせません。行政書士アシストBLOGは上位表示のためのノウハウを集約させ、サイト全体にSEOチューニングを施していますので、検索エンジンにもとってもフレンドリー。多くのサイトが検索エンジンで上位表示を実現しています。

行政書士業務支援マッチングサイトへ無料掲載

マップシリーズ無料掲載で集客力UP!

ホームページとの相乗効果でビジネスチャンス獲得の機会が広がります。

当サービスをご利用いただいた方には、弊社が運営する行政書士業務支援マッチングサイトへ無料掲載いたします(通常月額3,500円)。ホームページとの相乗効果で見込み客獲得、ビジネスチャンス獲得のチャンスが広がります。(現在電子定款や建設業許可、遺言・相続・社団法人など計10サイトを運営しております。)

はじめての方も安心!HP作成後もしっかりサポート

アフターフォローもばっちり!

ホームページ運営の心強い味方としてあなたをサポートいたします。

ホームページは公開して終わりではありません。成果を出すために、そして出し続けるためにはそれに見合ったホームページの運用が望まれます。ホームページ作成後も、無料メールサポートや、ホームページ診断、WEBサイトのメンテナンス等を通してあなたをしっかりとフォローアップいたします。

行政書士のWEB活用を応援することで社会に貢献

行政書士向けWEBサービスNo.1を目指して

行政書士はもっと人様の役に立つことができる。私たちはそう考えています。

近年、行政書士の活躍の場は今まで以上に広がってきています。しかしながら、インターネットの急速な普及とともに集客が以前よりもできなくなった。と人様の役に立ちたいのにそれができないことに悔しい思いをしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。正直申しまして、行政書士業界のWEB活用はまだまだ発展途上だと私たちは考えています。しかし、そんな行政書士の方たちがもっと上手にWEBを活用することができれば、活躍の機会は広がり、もっと人様の役に立てると私たちは考えています。

行政書士の皆様が上手にWEB活用ができるようにサポートしていくことで、地域社会に少しでも貢献できればと思いサービスをご提供しております。もしインターネットを上手に使ってもっと多くの方の力になりたい。とお考えでしたらぜひ私たちにそのお手伝いをさせて下さい。

お問い合わせはこちら