行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

HOME » コンセプト

コンセプト

行政書士はもっと人様の役に立てる!

近年、行政書士の活躍のは今まで以上に広がってきています。しかしながら、インターネットの急速な普及とともに集客が以前よりもできなくなった。と人様の役に立ちたいのにそれができないことに悔しい思いをしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

正直申しまして、行政書士業界のWEB活用はまだまだ発展途上だと私たちは考えています。しかし、そんな行政書士の方たちがもっと上手にWEBを活用することができれば、活躍の機会は広がり、もっと人様の役に立てる仕事だと私たちは考えています。

行政書士の皆様が上手にWEB活用ができるようにサポートしていくことで、地域社会に少しでも貢献できればと思いサービスをご提供しております。

稼げる行政書士を目指す方を応援する「行政書士アシストWEB」

上記の思いから私たちは「稼げる行政書士を応援する」というコンセプトのもと、行政書士支援プロジェクト「行政書士アシストWEB」を展開しております。

インターネットの普及とともに事業者にとってWEB(ホームページ)を活用することは当たり前になった今、行政書士はまだまだ上手にWEBを活用しきれていない。だからこそ、WEBを上手に活用して、稼げる行政書士になるお手伝いをしたい!そんな思いからこのプロジェクトは始りました。

稼いで安定した売り上げを上げることができなければサービスを提供し続けることはできません。もしサービスを提供することができなくなれば人様の役に立つことはできません。

行政書士でビジネスを継続していくのも楽ではありません。だからこそ、私たちは行政書士の皆様のニーズにこたえ、ビジネスチャンス獲得のお手伝いをすること。
それが、稼げる行政書士につながり、ひいてはより多くの人様の役に立つことにつながると私たちは考えています。

行政書士アシストWEBの主なサービス

行政書士に専門特化し、ビジネスチャンス獲得につながるサービスを提供しております。

行政書士アシストBLOG 行政書士向けの低価格ブログ型ホームページ作成サービス(当サービス)
マップシリーズ 業務ごとに特化した全国の行政書士を検索できるサイト
現在8つのマップを運営中。業務関連+地域名キーワードで検索エンジン上位表示を実現。

当サービス「行政書士アシストBLOG」をお申込みいただいた方にはマップシリーズのいずれかに無料掲載いたします。

行政BLOGお申込み特典「マップシリーズ掲載」について

行政書士向け実務キットの提供 行政書士の実務キットをご提供しております。(行政書士法人WITHNESS提供)
コンテンツ販売代理権の提供 あなたのホームページでのコンテンツ販売にお役立て下さい。
行政書士向けホームページ無料診断 行政書士とWEBデザイナーの視点からあなたのサイトを診断。成果がでない理由と改善策をアドバイス
「行政書士アシストサーチ」 全国の行政書士紹介サイト。登録無料。
行政書士のためのWEB活用レポート 行政書士が勝つためのインターネット戦略2009(現在無料配布中)

詳しくはこちら

お問い合わせはこちら