行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » 行政書士アシストBLOG まる分かりガイド

行政書士アシストBLOG まる分かりガイド

テンプレートについて

行政書士向けに弊社独自で開発したオリジナルテンプレートを使用
当サービスは、行政書士のWEB活用ノウハウを凝縮した独自テンプレートを使用しています。このテンプレートをベースとしてお客様のホームページをひとつひとつオーダメイドにて作成いたします。また、ブログ型コンテンツマネジメントシステム(CMS)を導入しています。

サイトデザインについて

デザインは完全オーダーメイド!強みやWEB戦略をデザインに反映
ホームページはサービスの顔になるため、そのデザインは成否を分ける非常に重要なポイントとなります。当サービスでは、低価格サービスにありがちな、デザインテンプレートを使用するのではなく、お客様のご要望に応じてひとつひとつオーダーメイドにて作成いたします。

サイト・ページ構成について

行政書士のホームページに必要なコンテンツをあらかじめご用意。
制作するホームページには行政書士のホームページに必要なコンテンツや機能をあらかじめご用意しております。しっかりとしたホームページの土台をもとにより良いホームページに育てていくことができます。

ホームページの仕様および機能

WEB標準に準拠。求められる機能も標準装備
お問い合わせフォームやCMSのメリットでもあるお知らせ管理機能、ブログ管理などのコンテンツ編集機能、をはじめRSSや検索エンジンサイトマップ自動生成など時代が求める機能は標準装備しております。またHTMLはXHTML+CSSのWEB標準に準拠して作成しております。

検索エンジン対策(SEO)について

見てもらえなければ意味がない!検索エンジン対策もバッチリ
当テンプレートはあらかじめ検索エンジン対策を施しております。そのため、適切なキーワードが盛り込まれ、コンテンツが充実したものになっていれば上位表示されると思います。ただし、順位を保証することはできません。弊社はHTMLのルールにのっとり適切なHTMLを記述するのみです。適切なキーワード選定とコンテンツ、ライバルの状況、検索エンジンの各アルゴリズムによって順位は異なります。

独自ドメイン・サーバー設定

ホームページで成果をあげるためには独自ドメインが断然有利となります。そのため、当サービスでは独自ドメインでホームページを運用していただきます。
ドメイン申請、サーバー設定などの煩雑な作業はすべて弊社で行います。

コンテンツの追加・編集について

低価格でのサービス提供を実現するために、コンテンツの追加・編集は原則お客様自身に行っていただきます。(コンテンツマネジメントシステムを採用しておりますので、ホームページ作成の知識や専門知識は特別必要はありません。)

ご利用特典としてマップシリーズ掲載

当サービスをお申込みいただいたお客様には、弊社が運営する業務支援マッチングサイト「マップシリーズ」に無料掲載いたします。
マップシリーズとホームページとの相乗効果でより成果が期待できます。

アクセス解析ソフトもしっかり設置

PDCAでサイトを育てるアクセス解析ソフト設置
成果が出るホームページを運用していくには、計画、実行、検証、改善のPDCAサイクルを回していくことが大切です。そのあめにはきちんとホームページの現状を把握できるアクセス解析ソフトの導入が欠かせません。当サービスでは高機能でありながら無償のアクセス解析ソフト「GoogleAnalytics」を設置いたします。

お申込み~公開までの流れ

当サービスのお申込み~公開までの流れについてはこちら
ヒアリングシートおよび写真素材をいただいてからおおよそ4日~7日で納品いたします。
納品後、お客様自身でコンテンツの追加・編集を行っていただき、ホームページ公開となります。

ビジネスチャンスをつくるために運用サポートも充実

ホームページで思うような成果が出ないのは、ホームページの運用方法に問題があります。良いホームページを作ったかどうかで成果が分かれるのではなく、正しく運用を行っているかどうかで成果が分かれてくるのです。

そのために、定期的な成果の確認や、ホームページの状況を把握したり、サイトのメンテナンスが必要になります。当サービスでは、ホームページ作成後もお客様をサポートし、成果につながるホームページへのお手伝いをさせていただきます。

料金について

このサービスでこの価格!無駄を抑えた賢いWEB活用を
たくさんの行政書士の方々に成果を上げてもらいたい。それがより多くの人の役に立つことにつながる。という思いから低価格でのサービス提供を実現いたしました。
初期費用150,000円、月額料金5400円とリーズナブルな価格設定となっております。

お客様へのお願いとご注意

当サービスはホームページで成果を上げていきたいと本気でお考えの方向けのサービスです。ホームページを作っただけで満足し、その後の運用を怠れば成果は出ません。そのことを理解したうえでお申し込みいただきたいと思います。

お問い合わせはこちら