行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » お客様へのお願いとご注意

お客様へのお願いとご注意

当サービスは、行政書士専門の低価格ホームページ作成サービスです。ご自分でコンテンツを追加・編集ができ、デザインも信頼感・安心のあるものとなっております。またSEOチューニングも施してありますので、検索エンジンでの上位表示も実現しやすくなっております。

しかしながら、当サービスを利用してホームページを作るだけでは、思うように成果は出ないということをご理解ください。

ホームページはつくってから終わりではありません。つくってからが勝負です。

特に当サービスはできるだけ低価格でご提供するために、ホームページ作成後、お客様自身にコンテンツの入れ込みを行っていただく必要がございます。
(最低限のコンテンツの入れ込みを行っていただいてからホームページの公開設定を行います。)

  • ホームページはつくったけど、コンテンツの入れ込みをしていない。
  • 最初だけ頑張ってコンテンツを追加したけど、それ以来放置している。。。

という状態では、これではいくらデザインやテンプレートが優れていても成果は出ないのです。

おカネも労力も時間もかけずに成果を出したい。=楽して成果を出したい

とお考えのお客様はお申込みはお控えください。
成果が出ないのは目に見えていますし、結局運用コストばかりかかってしまい無駄な投資になってしまいます。

成果を上げていくためには、WEB運用のノウハウをお客様自身に身につけていただく必要があります。
それは決して楽で平坦な道ではないことを覚悟してください。

もしあなた様が今回、当サービスを申込むおつもりなら、申込んで終わりではなく、その後続いていく更新作業の大変さも理解した上で、覚悟を決めて申込んで頂きたいと思います。

当サービスを利用するだけでは、素晴らしいサイトには絶対になりません。

もちろん、私たちができる限りのサポートは行ってまいります。しかし、お客様自身が、自分の頭で考え、自分の手で記事を書き続けていかなければ、素晴らしいサイトにはなり得ないのです。他人任せでは成果はでません。

また、ホームページをつくっても成果が出るかどうかわからない。とお考えの方も今回はお申込みをお見送りいただきたいと私たちは考えています。

なぜなら、ホームページを作っても成果が出ないと思っている方は、自社サービスが通用しない。と考えているのと同じだと私たちは考えているからです。

通用しないサービスだと現時点で思っていらっしゃるのであれば、これならば通用する。きっと困っている人の力になれる。という確信をもってお申込みいただきたいと思います。

本気で行政書士で、インターネットを使える道具として活用し、売上を上げていこうとお考えの方、そしてもっと多くの人様の役に立ちたいとお考えの方は、是非とも私たちにそのお手伝いをさせていただきたいと思います。

お問い合わせはこちら