行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » 【コラム】WEB屋の考える行政書士のWEB活用 » 成果を出すための近道・・・それは・・・

成果を出すための近道・・・それは・・・

ホームページの運用を続けているがなかなか思うように行かない・・・・。
どこから手をつけて良いのか分からない。

そういう時は、あれこれ考えずにとりあえず動いてみるのも一つの手です。

 成功への近道は、まず行動すること。

行動すれば何らかの結果が出ます。
思うような結果が出なくても、それもまた一つの結果です。

それは失敗とは言いません。
単なるフィードバックにすぎません。

こうやればうまくいく、こうしたらうまくいかないというものがもしあるとすれば

 ・うまくいく方法は「行動すること」

 ・そしてうまくいかない方法は「行動しないこと」

だと言えるかも知れません。

 「どうせやったって成果が出ないなら、やらないほうがマシ。」

という考えではいつまでたってもなにも結果は出ません。

やってみてうまくいかなかったら、このやり方ではうまくいかない。
と考えることができます。

うまくいかない経験は、次のアイディアにつながります。

とにかく行動すること。これが一番の近道です。

もし、その近道をダッシュで駆け抜けたいということであれば、弊社がしっかりとサポートいたします。

あなたは結果を出すために何か行動していますか?

専門家の意見を聞いてみる。これも一つの行動ではないでしょうか?

webディレクター 福間暁プロフィール

福間暁 smartweblab代表 WEBディレクター
福間 暁(ふくま あきら)
1981年3月16日生

この世には伝える側と伝えられる側しかいない。だったら伝えることのエキスパートになろうと思って早10年。デザインやマーケティング、心理学を勉強し伝えたいことを伝えたい人へ届けるための、コミュニケーションデザインプロフェッショナルを目指しています。

お問い合わせはこちら