行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » お知らせ&更新情報 » WEBサイトスマホ対応&スマホ化サービス正式スタート

WEBサイトスマホ対応&スマホ化サービス正式スタート

2015/10/02

この度、行政書士アシストBLOGのWEBサイトを完全スマホ対応いたしました。
これにともないスマホ化サービスも正式にスタートいたしました。(お待たせいたしました)

スマホ利用者は年々増加し、下図のようにPCに迫る勢いとなっています。

mobile-suii

スマホユーザーの中に潜む優良見込み客

lgf01b201408122000行政書士は業務範囲の広さが大きな特徴ですが、扱うテーマによってはスマホユーザーとの相性が抜群な業務も含まれています。

そういったケースですと、下手するとPC版よりもはるかに大きな成果を出すことも可能になるでしょう。

既に行政ブログをお使いの方で、バックリンク数を増やしている方や、検索エンジンで高順位に表示されている方は、モバイル版を立ち上げれば1カ月程度でいきなり高順位に顔を出すことも珍しいことではありません。

相性がいいテーマとしましては、やはり法人向けのテーマよりも個人向けの方が向いています。そのため離婚や遺言、車手続き、クーリングオフ、事故相談などがあげられます。法人向けのものでも、戦略によってはスマホユーザーと相性がいいものもあるでしょうし、個人向けのものでも相性が悪い場合もあります。いずれにせよ、ターゲットを見極めたうえで、上手にスマホサイトを利用することがポイントと言えるでしょう。

スマホ化サービスは年内限り、特別価格にてご提供

すでに行政書士アシストBLOGをご利用いただいているお客様には、追加のスマホ化を年内まで特別価格にてご提供させていただきます。
スマホ化をお考えでしたらぜひ、この機会にスマホ化をご検討ください。

お問い合わせはこちら