行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » お知らせ&更新情報 » ホームページの成功を加速するための2つのプランが新登場

ホームページの成功を加速するための2つのプランが新登場

2010/11/30

ホームページでより早く、より多くの成果を上げたい!
そんなあなたのための強力なサポートプランが新登場!

ホームページ運用になれたお客様であれば、自分で上手にPDCAを回しながらより反応が取れるホームページへと日々運用を行っております。
また、純粋なSEO(検索エンジンでの上位表示)だけでは、集客力は足りない。と認識されている方も多いため、検索エンジン広告を上手に活用し集客に役立てています。

しかしながら、ホームページ運用が初めての方や、WEB活用に自信のない方もたくさんいらっしゃることが分かりました。
また、運用がうまくいっていないために、思うように成果につながらず、業務への取り組み意欲自体が下がっている方もいらっしゃいます。

これではせっかくホームページをつくったのに、元も子もありません。これは私たちにとってもとても残念なことです。

そこで、あなたのホームページ運用をサポートする2つのプランをご用意いたしました。

運用コンサルプラン new!

WEBマーケティングの専門家二人が、あなたのホームページ運用をお手伝いします!
「毎月の運用計画と改善課題で、やるべきことが明確に!だから成果につながりやすい」

料金 月額費用:21,000円

ホームページをつくったけど、成果を上げていくためにどのように運用をしていけばよいのか?

あなたのホームページ戦略に合わせて現役の行政書士&WEBプロデューサーが運用のアドバイスを行います。

運用において大切なのは、PDCAサイクルを上手に回していくこと。
そのために、アクセス状況分析を行いながら、仮説の検証、問題点の発見、改善課題の提案を行い運用サポートを行います。

これにより、あなたは毎月のアクセス状況レポートと改善課題を見ながら、ホームページの運用を効率良く行うことができます。

広告運用サポートプラン new!

インターネットで毎月100万円を稼ぐ行政書士渡邉だからできる!
実際に成果を出している広告手法であなたの集客をサポート

料金 初期費用:21,000円 月額費用:21,000円

検索エンジン広告を使った集客はもはや一般的になってきました。この広告をいかに上手に活用できるか?というのが成果をあげるためには欠かせません。

このサービスでは、ヤフーリスティングにおける広告キャンペーン設定(広告文作成・キーワード入札設定)および、設定した広告キャンペーンの運用(毎月末に結果報告・分析レポートをお送りし、改善点や今後の展望に関するコンサルティングをさせて頂きます。( PC版、携帯版リスティング広告対応)
インターネットで毎月100万円を稼ぐ行政書士渡邉が直接広告出稿及びコンサルティングを行います。

「習おうより慣れろ。」で勝つための方法をいち早く身につけませんか?

勉強でも仕事でもなんでもそうですが、手っ取り早く習得するための方法は「習うより慣れろ」です。

書籍を読んだり、インターネットで調べたりしても、ホームページ運用ノウハウはなかなか身につくものではありません。
それよりも実際にホームページの運用経験が長く、成果を出しているやり方を実際に見て、運用方法に慣れていくというのはいかがでしょうか?

運用コンサルプランの場合、実際にアクセス状況を見ながら、自分のホームページの問題点や改善点をアドバイスさせていただきます。
そのため、プロがどのような視点でホームページをチェックしているのか?改善プランはどのように導き出していくのか?判断基準はどのようなものなのか?等ホームページ運用に必要なノウハウを身につけていくことができるので、将来的には、自立したホームページ運用ができるようになります。

より早く・そしてより多く成果を出すために、ぜひ運用コンサルプラン、広告運用サポートをご活用ください。

お問い合わせはこちら