行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

HOME » ベーシックプラン, 交通事故, 制作実績&お客様の声, 行政書士 » 女性行政書士の交通事故係@福岡

女性行政書士の交通事故係@福岡

制作サイト

女性行政書士の交通事故係@福岡
http://www.jikogakari-fukuoka.com/

行政書士マリムラ法務事務所

【検索エンジン実績】
「福岡 後遺障害等級認定」でヤフー 8位
「福岡 後遺障害等級認定」でグーグル 8位

お客様の声

公開まで1年以上もかかってしまいましたが、満足のいくものが出来ました。

公開まで1年以上もかかってしまいましたが、満足のいくものが出来ました。

行政書士マリムラ法務事務所
行政書士 中村まり 様

このブログHPを申し込んだのはまだ開業前でした。
第2子の出産直後だったため、まだ開業の予定もなく、ただ、このまま何も出来ないのはイヤだなと思っていた時に、メルマガでブログHPのお知らせを拝見しました。開業前(しかも予定も立ってない時期)に申込むなんて無謀かな?と思い、渡邉先生に質問メールを送ったのですが、渡邉先生は

「開業前の人にこそ、このブログHPは申し込んでいただきたいのです。ホームページの魅せ方や内容を充分に練る時間があると思って頂ければ・・・納品までは月々の料金はかかりませんし。」

との言葉をいただき、いつかは登録開業するのだからと思い、申し込みました。(その時、キャンペーン中でした。)もうやりたい業務は交通
事故の後遺障害等級認定に関するお手伝いということがその時すでに決まっていたのですが、子育ての合間にどんなHPにしたいかを考えるのがとても楽しかったです。

その後、タイミングにのって、行政書士登録をしたので、コツコツとサイト内容を温めて、ヒアリングシートを提出し、オリジナルのヘッダーやフッターを作っていただきました。ブログHPのコンセプトに沿ってドドンと顔がでるHPに一人で勝手に照れたりしましたが、相談しやすい雰囲気を出せるように工夫されているなと思いました。

その後、コンテンツも書き足していったので、すぐにでもサイト公開をしたかったのですが(コンテンツをある程度埋めると検索のガードをはずしてくださるそうです)子育て中ということもあり、2010年3月ようやく公開となりました。ブログHPに申し込んでから公開まで1年以上もかかってしまいましたが、満足のいくものになっているので、今後、コンテンツをもっともっと工夫して、相談しやすい事故係として運営していこうと思います。ありがとうございました。

お問い合わせはこちら