行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

HOME » お知らせ&更新情報 » モバイル(携帯)化キャンペーン明日まで

モバイル(携帯)化キャンペーン明日まで

2010/04/29

今月よりスタートした行政書士アシストBLOGのモバイル化サービスですが、すでにたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます。

携帯化案内ページに実績も随時追加しております。

実際に導入された行政書士・司法書士の先生方からも、「携帯化を考えていた。」「これからはモバイルが必要」とモバイルサイトの需要が多くあることを実感させられました。

このモバイル化サービスですが、現在キャンペーン価格として、通常価格24,800円を14,800円にてご提供させていただいておりますが、4月末日までにお申し込み頂いた方に限定となります。

いよいよ明日までとなっておりますので、携帯化をお考えの方はどうぞお早めにお申し込みいただければと思います。

【ご注意】お申し込み後の入金をもって正式なお申し込み受付とさせていただいております。

また、行政書士アシストBLOGのホームページを持っていないという方にも通常のブログ型HP作成と携帯化サービスを同時お申込みいただけますと特別価格でのご提供となります。

携帯サイトも同時に作成したいとお考えの方、または、携帯ユーザーが多いと想定される業務でホームページ作成を考えている方もぜひ、ご検討いただければと思います。

お問い合わせはこちら