行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

行政書士アシストBLOGはIT導入補助金に対応いたしました。詳しくはこちらをクリック
HOME » ホームページの運用がはじめての行政書士の方へ

ホームページの運用がはじめての行政書士の方へ

はじめまして。このたびは当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

当サービスは、行政書士に特化したホームページ作成サービスです。
行政書士のWEB活用を応援することで地域社会に貢献したいと思いサービスを提供しております。

これから初めてホームページの運営をお考えのあなたにいくつか伝えておきたいメッセージがありますので、ぜひご一読いただければと思います。

ホームページで本当に成果が出るのか?

ホームページは必ず成果をもたらしてくれます!そして多くの人の役に立つことができます。

これからホームページをと考えているあなたも、ひょっとしたら

  • ホームページをどう活用して良いか分からない・・・。
  • はたして自分にできるだろうか?
  • 本当にホームページで成果を上げることができるのか?

という漠然とした不安を抱いているかもしれません。

しかし、私たちは断言します。

ホームページを作れば必ず成果は出る。そしてより多くの人の役に立つことができる。」と。

ホームページはただのツールの一つに過ぎません。そのツールを上手に使いこなすことができれば、必ず成果を出すことができます。そしてそれはより多くの人の役に立つことにつながるのです。

余計な回り道は必要ない!行政書士のための賢いWEB活用をごあなたに。

長年培った経験とノウハウであなたの成功をサポートします。

私たちの考える賢いWEB活用とは、お金、時間、労力をできるだけかけずに「必要最小限」でビジネスチャンスをつくることです。

現在成果を出している方の多くは、長年の時間と労力を費やし、試行錯誤を繰り返してきたなかでその運用法を身につけてきました。かと言ってそのノウハウを独学で身につけるとなると多大な時間や労力がかかってしまいます。あなたにはそんな回り道はしてほしくありません。

優れた能力をもち、素晴らしい理念を掲げ、世のため人のためにサービスを提供しているにも関わらず、ホームページをどう活用して良いのかが分からないばっかりに、ビジネスチャンスを創出できないのはとても残念なことです。

一日でも早く成果が出るように、そして多くの人の役に立てるように、長年培った経験とノウハウであなたの成功をサポートします。

成果を出せる人と出せない人の違い

作っただけでは成果は出ない!成果を出すための運用をすることが大切

ホームページは作って終わりではありません。成果を出すために運用を続けるからこそ成果がでるのです。
成果が出る人と出ない人の違いは、この「成果を出すための運用法を知っているか?そしてそれを実践しているかどうか?」なのです。

実は、当サービスを利用し、ホームページを運営している行政書士の先生方の中にも成果が出てていない方もいらっしゃいます。
同じサービスを利用し、同じノウハウを提供しているのにも関わらず、実践力の差が成果として反映されるのです。

私たちが言いたいのは、当サービスを利用するだけ、ホームページを作るだけでは成果は出ない。ということです。
余計な回り道はしてほしくありませんが、それは時間や手間が全くかからないということではありません。

その労力を惜しまずにしっかりと運用を行っている方だけが望ましい成果をあげていることをご理解いただきたいと思います。

初めての方にとって運用面で不安な方へのサポートプランもご用意しております。私たちは本気で頑張るあなたを応援します。

もっと多くの方の役に立ちたい!とお考えの行政書士のあなたへ

WEBサポートを通してあなたのお手伝いをさせてください!

行政書士は人様の役に立てる仕事です。もっと多くの行政書士が上手にWEB活用ができるようになれば、もっと多くの人様の役に立つことができると私たちは信じています。

だからこそ、私たちは「本気で行政書士で売り上げを上げたい!」「もっと人の役に立ちたい!」とお考えの方とお付き合いを願っております。

あなたと同じ思い・ビジョンを共有でき、より多くの方の力になれることを楽しみにしています。

スマートウェブラボ代表 渡邉徳人、福間暁

お問い合わせはこちら