行政書士の開業・集客・営業を支援!低価格で売上アップにつながるホームページを制作!行政書士向けのブログ型ホームページ作成サービス。

HOME » WITHNESSの行政BLOG活用事例 » はじめに

はじめに

合同会社smartweblabで提供しているこの行政書士向けブログ型ホームページ作成サービスですが、何を隠そう、最も利用しているのは僕自身です。

僕が経営する行政書士法人WITHNESSでは、既に建設業許可風俗営業許可自動車手続き遺言相続手続きクーリングオフ敷金返還後遺障害等級認定手続き日本政策金融公庫融資特殊車両通行許可と、9個の申込みをしております。

また、今後もどんどん増やしていく予定です。

なぜ、ここまで行政書士向けブログ型ホームページ作成サービスを利用するのかと言いますと、「費用対効果の高さ」の一言に尽きます。こちらのページでも詳しく解説していますが、僕が重視する点はこの1点に尽きます。

費用対効果を上げるためには、導入金額を出来るだけ抑える必要があります。しかし、だからと言って、全く成果が上がらないような、単なるテンプレートサイトを作っても、安物買いの銭失いとなり兼ねません。安かろう悪かろうでは、費用対効果など、望むべくもないのです。

僕は今回、サービス提供者という立場と一番のサービス利用者という立場、双方向からの視点にて当サービスを見ています。

そんな中で、まだこの行政書士向けブログ型ホームページ作成サービスをどのように活用すれば良いか分からないという方向けに、僕自身の実例を交え、「当サービスの使い方」なるものを公開していければと思っております。

当サイトを利用される行政書士の先生に具体的且つ明確なイメージを抱いて抱けるような記事を書いていきたいと思っておりますので、何卒どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら